架空請求業者に電凸したらガチギレされてブラックリストにされたwww

架空請求業者に電凸したらガチギレされてブラックリストにされたwww

コレコレチャンネルの動画概要

たくさんのYouTuberが架空請求業者にブラックリストにされてるww

【チャンネル登録はこちら】
www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw?sub_confirmation=1

【ツイッター 気軽にフォローしてね☆】

【インスタグラム】
www.instagram.com/korekoretan/

【ゲームチャンネル登録はこちら】
www.youtube.com/channel/UCPHChzs3MP7X5BXa1eBaz0g?sub_confirmation=1

—————————–
陰キャYouTuberコレコレです!
・主に生放送をメインに活動しています。
・可愛い女と炎上中のYouTuberには飛び付きます。
・あと勢いで入ったはじめしゃちょーファンクラブの解約方法が分からない…
—————————–

女子高生のスマホ検索履歴を見せてもらった結果やばすぎるww
www.youtube.com/watch?v=wn9GHjxzPuM

架空請求業者にわざと騙されコンビニまで振り込みに行ってみた

架空請求業者にわざと騙されてコンビニまで振り込みに行ってみたwww

タバコポイ捨て注意シリーズ

タバコポイ捨て注意したらマジギレされて喧嘩になった

音楽:魔王魂

コメント

  1. LIENN/レン ship1 より:

    ドラえもんとこ完全に舐められてないか?ww
    請求者わろてるしww

  2. _Mitsuki _ より:

    中国人やべえww

  3. 一太 より:

    やましい事有る人は、めんどくさい事を嫌うと・・・マジかも!

  4. DIR EN GREYーあげはー より:

    なにぃ!!
    が面白すぎるww

  5. ジェノサイダー桃子 より:

    おっぱいぱいぱい

  6. 無知むー丸 より:

    カザフスタン新宿店

    _人人人人人人_
    >  神回避   <
     ̄^Y^Y^YY^Y ̄

  7. nana ba より:

    10:39 野獣は大丈夫ですか?

  8. 可愛いは正義の会 より:

    やばい面白すぎて吹いた

  9. 悪魔の実になりたい より:

    ミニーにバレたら殺されるよハハ
    byミッキー

  10. 宮崎孝典 より:

    これはすごい、
    LINEはtomoda5400です、

  11. Y 1127 より:

    面白いからこのシリーズもっとやってくれ!

  12. noda sato より:

    架空請求業者「相手する女腐るほどいるんで。」
    私「流石に88万人もいねーだろうな。(男女関係なく)」

  13. Hime*☆ より:

    めっちゃこの動画好きww

  14. チーズウインナー より:

    中国人の真似面白すぎ

  15. Hiko mura より:

    コレコレ最高!コレコレって こういう キャラ ❓

  16. フライゴミ より:

    はつななwwww

  17. いお より:

    カザフスタン新宿店とは

  18. ken zin より:

    カザフスタン新宿店で笑った

  19. 迫谷祐希 より:

    自分の笑い声で動画の音声が聞こえないwww

  20. AYANO Mam より:

    最高すぎて何回も見てしまうwww

  21. さねのい より:

    ばいばい〜を不覚にも可愛いと思ってしまった( ˙-˙ )

  22. かお より:

    2人目のふふって笑ったのちょっと可愛かった

  23. White/ほわいと 実況者 より:

    コ レ コ レ さ ん 最 強

  24. White/ほわいと 実況者 より:

    架空請求ってさ、めっちゃ煽られる耐性ついてるよなw

  25. シゲキックス より:

    21歳で草

  26. シゲキックス より:

    じんじんTVで草
    あとヒカキン知ってんのかよw

  27. おチャコ より:

    うちの仕事場にいるチャイナさんにクリソツで マジ受けしました。

  28. sironekoまったり より:

    中国人は草

  29. ヌオー より:

    ネズマサオは草

  30. タクヤス より:

    ドラえもんww
    腹筋壊れるわww

  31. おーいおちゃ より:

    サムネに気まぐれクックおるんだがバグですか?

  32. Rૢ ღ より:

    中国人の真似してる時のコメントで東北人って流れた時ちょっと悲しかった、、

  33. ひなみさま より:

    6:32

  34. りょうまさなんはまはた より:

    カザフスタン新宿店は草ww

  35. とっとっと より:

    ヒカキンと非課金w

  36. 酢昆布エイリアン より:

    コレコレさんの誕生日って81月2日なんですね。わかります

  37. 月影桜花 より:

    ヤバイ、楽しいしスカッとするわ~

  38. スノードロップ より:

    自分も0:45のやつ5回も引っかかった()

  39. 三橋美江 より:

    業者「(こいつ面倒だな…)退会させとくね、気を付けてね。」

  40. fx0f CN より:

    再见

  41. モンピック より:

    サイト名爆笑爆笑爆笑爆笑

  42. モンピック より:

    むっつりくんだ

  43. みんとら より:

    業者さんの「んっな、なんですかぁ!?!?」が草

  44. 白乃黒一 より:

    ナニぃーw

  45. キングナスビchannel より:

    いつ見ても面白なww

  46. 鬼頭宏介 より:

    対応だるくなると退会させてくれるんやなw

  47. 風呂す より:

    ヤラセでも面白うからいいのかなぁ?

  48. Harunaはるな より:

    みんな中国語で言おうね

  49. シンジ平岡 より:

    コレコレの架空請求業者企画
    またやらないかなぁ〜
    他の配信者のよりぶっちぎりで面白い

  50. 佐々木佳那 より:

    架空アダルトサイトのネイミングセンスと、21歳の下り、ドラえもんからのモノマネヤバすぎる。

タイトルとURLをコピーしました