【警告】訴えます。全て晒します。【ラファエル】

【警告】訴えます。全て晒します。【ラファエル】

ラファエルの動画概要

■お仕事のご依頼等
leave.it.to.me.raphael@gmail.com

ヒカルさんのチャンネルはこちら↓
www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

ヒカルさんとの過去動画はこちら↓

ヒカルが勝手に5000万のロールスロイス買ってみたドッキリ【ラファエル】

ヒカルが勝手に5000万のロールスロイス買ってみたドッキリ

ヒカルにガチで内容証明送って訴えてみたドッキリ【ラファエル】

ヒカルにガチで内容証明送って訴えてみたドッキリ

街を歩いてる人に着てる服をその場で全部売って下さいと言ってみたドッキリ【ラファエル】

街を歩いてる人に着てる服をその場で全部売って下さいと言ってみたドッキリ

【新居】総額3000万円!ラファエルの家勝手に借りてみたドッキリ【ラファエル】

【新居】総額3000万円!ラファエルの家勝手に借りてみたドッキリ

・ラファエル2サブチャンネル Raphael
www.youtube.com/channel/UCtvDKClInpoJrgT-7ZYfWWQ

・ Raphael ゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。
www.youtube.com/channel/UCy2LfS0YNOOj5SRFjCrbIXA

・Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)
www.youtube.com/channel/UCFTjuhSe0OwwfxeI8qJjpJQ

・ Raphael インスタグラム
www.instagram.com/raphaelangel8183/?hl=ja

・ Raphael 新ツイッターアカウント

・ Raphael アメブロ
ameblo.jp/raphael-13/

・ Raphael フェイスブック
www.facebook.com/profile.php?id=100008447140381

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら
joins-job.com/corporation/172/jobs

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP
kiii.co.jp

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル
www.youtube.com/results?search_query=%E7%82%8E%E4%B8%8A%E8%BB%8D

#ラファエル
#Raphael
#ヒカル
#偽垢
#告訴
#弁護士
#Twitter
#まえっさん

コメント

  1. のら猫 より:

    キモいから出てくるなよ
    生理的に無理

  2. 【TOSHIAKI】二代目転生ヤムチャ より:

    騙されますよね⁉️マークつけてください

  3. 小早志魔砂視 より:

    メリカリでラファエルとドン・キホーテさんのコラボ
    限定品になります!
    この先値上がりすると思います コレクション等に如何でしょうか?
    などの文句で、
    20000円以上で転売されてます。
    諭吉党ファンカードも転売されてます。
    ラファエルさんの写真も無断使用されてます。ご確認下さい。

    • 小早志魔砂視 より:

      追加、メリカリでマジカカード20万で転売でました。w

  4. さんグラ より:

    つまんねー

  5. BBR kumaga より:

    うるさいわ
    らふと金魚のフン(ヒカル

  6. と専門家の方が仰っています より:

    ラファエルの尊敬できるところは筋肉だけで頭いいですよ感出した解説は大嫌い

  7. 治安部長 より:

    フォロワー数が数万人になったら名前を変えて第三者にアカウントを売って利益を得てるんでしょうね。。。

  8. ジャルディーノチャンネル より:

    そうなんですね(^◇^;)ネタにするんですか?まさかの「仕込み」じゃないですよね。。イヤイヤ信じましょう、、信じましょう。ネタですかーーーーー?

  9. baby metal より:

    YouTubeで仮面被って顔も出せないチキンが好きな事言って動画出して何億円も稼がせて貰ってるんだからなりすましとかほっとけよ!40歳超えてるんだから器デカくなるよ!シバターがラファエルをぶっ壊す!

  10. とぅふ. より:

    リア垢でラファさんの偽垢RTよく回ってくるからリア垢でちゃんとラファさんのツイートRTしておいた

  11. ぴょぴょ より:

    このヒカル、上地雄輔に似てる!

  12. フォイフォイ より:

    別に騙されてリツイートしてもこっちになにもデメリットはないって言うのが思う壺よね。
    なんならワンチャンあるっていう。
    ワンチャンもクソもねぇんだよ情弱。ほんまに情けない。

  13. 刹那F セイエイ より:

    これはアカウント停止か…

  14. kobakin ch より:

    RT・いいねの数で本物って信じちゃう事もあるよね!
    多分これ多いと思う!

  15. Veria より:

    こういうのって騙されやすい人の情報が集まるから旨いんだろうねー

  16. Kedama 。 より:

    ファルメテを煽ってる人もそうだけど、水面下でYouTuberは対策してるんだね。
    名前使われて大変だね。
    徹底的に戦ってください。頑張って👍

  17. Shinka ova より:

    ヒカルさん久々に見たんですけど、
    顔変わった!?
    いじったのですか?

  18. やんちゃ貴族 より:

    コイツらの成りすましをして何の得があるんだよ、損しかないわ

  19. 虹色〇 より:

    お金は自ら稼いでナンボ。
    『棚からぼた餅』はごく稀な現象。

    『お金あげますよ~!』に、思わずリツイートしてしまうくらい
    『なんで、自分にお金が無いのか?なんで、お金は自分の所に来てくれないのか?・・・』

    それを考えないといかんでしょ。

    そして、思わず大金が入ったら
    何に使う?

    お金の使い道を想像出来ないとこにお金は行かない。

    金を稼ぐヒトは金にも人にもシビアだ。

    自分のスキルを理解して
    でも出来ること探して
    出来ない言い訳しないでいきようよ。

  20. チョングッつね より:

    そこじゃなくてメスゴリラを訴えて。

  21. バナージリンクス より:

    全ての情報などを、鵜呑みにすり低脳バカキッズもいることがもう笑う。

  22. 鴻上アキラ より:

    薩摩のラファエルさんはそういうのじゃないので是非公式で認めてあげて下さい

  23. 池田です。 より:

    YouTubeで動画を見てる人は偽垢って気付くって思うけど
    Twitterだけしてる人からしたら
    リツイートで回ってきてヒカルさんラファエルさんの事を知らない人がリツイート、DMして困るって言うのが現状だと思う

  24. どっかのオミオミ より:

    バカが多いですな。世間は

  25. 山田太郎 より:

    モラルはないがラファエルとヒカルを使うのは頭がいいな。手間が省けるならやるやつはやるよな。
    全て金につながるんだな。

  26. か阪神かタイガース より:

    面倒臭い人(偽者)もいると思うので、弁護士を通して合法で追い込んで下さい。

  27. †陛下† より:

    ヒカルとラファエルなんかに
    狙われたら勝てんよな
    金めちゃくちゃ持ってる分
    この二人敵にしたらメリットなんてないし

  28. Strife GqLox より:

    訴えろよつべこべ言わず。
    どうせ訴えられないとか社会を舐めてる奴がいっから後が絶たないんだよ。どうでもいいからとりあえずどんどん訴えてけよ(笑)

  29. チャイムチャイム より:

    エロい動画

  30. しゅんけん より:

    そもそも偽垢作るやつもダメやけど、
    それに騙されてるやつが怖すぎる…

  31. みふみ より:

    ドンマイ

  32. 砂糖敏夫 より:

    Torと串刺してやってるから特定されない

  33. hp より:

    こういうの半グレとか反社がやってるからあんま効果なさそう

  34. 海月 より:

    偽垢作る人って暇なのかなって思う

  35. ou take より:

    どんだけ言おうが騙される奴は騙されるんだけどな
    それでも、本人が注意喚起するしかないわな

  36. Putochingarkabron A より:

    俺はrtしろとか頼まれた時点で無視すっからな

  37. 島田IDcafe より:

    飛ばしの携帯で偽アカ作ってたら 跡追いようがないやろ

  38. 美鈴 より:

    私も一度騙されました。でもツイートの動画で偽ってわかり喚起しました

  39. ペロ丸。 より:

    自分も騙されそうになりました。
    ニセモノをネタにyoutubeで晒し上げて下さい!!
    お願いします!!

  40. ことりん。 より:

    大変やなぁ…

    ヒカルさん大好き❤❤

  41. どどすこキッズ より:

    配りますよ〜で配らないのは別によくない?
    されてる本人以外なんかされるってわけじゃないし

  42. 米28りゅーいち より:

    ラファエル信者さん良かったな。公式と動画で言って貰えたじゃん!

  43. リーノ より:

    欲を出さないのが一番だね✨それと、便利な事には必ず罠があるって事も知っておいて欲しいな💰

  44. Masa HERO より:

    認証バッチってのがあるの?
    元関ジャニの錦戸くんが取得したとかなんとか。やはりどれが本物かわかりにくいということが多く発生しているようですね。

  45. Ro Ku より:

    マジでやっつけた方が良いよ犯罪って認識してないから

  46. 浅田耕介 より:

    こういう動画公開するのって吉悪しやと思うな。そんな金儲けの方法あるんか、ワイもしよってなる奴もいるやろうし。

  47. トロスティチャンネル より:

    まだ偽アカを信じる人がいるんだな

  48. ねこくみ より:

    ヒカル君のインスタちゃんと本物で良かった◟(∗ˊᗜˋ∗)◞

  49. ネットには無いナニカ💰 より:

    金は最強だと本物から学ぶ回。

  50. 近藤昴 より:

    投資話ください!

タイトルとURLをコピーしました